WEEKEND

金曜は何1つゲームの類起動せず
土曜は仕事&夜は夜でかなり寝てたような
日曜もあんま何かした覚えも無く

PRE
ぼちぼち神殿行ったりドゥーリン集めたりヘルプ行ったり
ペリカンに吹っ飛ばされ

WAR
22時~1時「以外」はまあまあ
白ネーム同士でも声出して連携してる感じ

22時~1時
ichは同じ5~6人ぐらい(ほとんど鈍足)が
報告する程度

ich見れてないから報告しようとしないのかな
見て対応しようってのは意識してやってないと
見れんままかも

pt指揮とかしてると、あれもこれも1人でやって
他の人ついてくるだけ、って状態だとパンクするんで
分担するようにはしてますが
今まで意識してなかったメンバーとかはまだまだ
これからという感じ

いつの間にやらこのゲームも補給とか準備に
金やら時間やらかかりすぎて
後から始めた人はなかなか成長しにくい
by evalia | 2009-07-06 14:00 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia