どのち

朝から頭痛

MoE
賢者を2日でサムライマスターに改造した
回復93を石に詰めてからがなかなか面倒だった
っていうか何より先に強化をさっさと上げるべきだったなー
周りが神秘サムライばかりなので強化を選んだが

刀剣73戦技80筋力80生命80回避71精神95包帯70強化82とか
なんかもう2次シップにしただけで燃え尽きた感

FSで何かしようって話になった場合の段取りが非常に悪い

黙って落ちる人とか、他人にモノ頼んどいてそのままほったらかしの人とか
ずーっとぼんやりしてて時間あったはずなのに、今から出かけるって時になってから
受け渡し要請する人とか
事情で忙しいとか、寝てるとかならわかるけど、答えが無いまま
他の場所に移動してる人とか

集まってどっか行くのに随分手間取る感じ
随分杜撰なコミュニケーションしてるナァと

ワラゲはサボり気味
一回だけ本隊参加した程度
アマ橋で押されて負け

Bはアマ橋さえ押さえれば数とられないのが楽だなっと

GW
ほとんどINできず
少しずつRPGだけ進めてる
まだMoEサボれない
by evalia | 2009-01-19 14:16 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia