あpj@ひ@らかrうぇ「@h「

Mgn
ぼけっとROT、ついでに狩りも
ついでにTmafが10こ貯まる・・・

個人でいらん被出してるのがアレな感じ
今日は3被、SLから1Mnxから2
Mnxからの被はほとんどモンス死に近い気がするけど( ´A)
デスパとか俺は実は素人に近いんで、いろいろ勉強なったな
2戦目での被は、退路に肉壁>TRP飲む>実は肉壁じゃなくて
湧き箱でした。
そら乗り越えられん罠

vsSL
青軍団ばらけすぎ&SLのがまとまってたんで負けぽ
ヘルプ出てる最中に死んだ人の蘇生とか、他の敵1人見えてそっち行くとか
指揮をナメてる人が多いのが原因だと思われるw
UOAMだと限界あるから、IRCで共通ch置くほうが早いけどね

vsMnx
デスパ内部>前半負け、後半勝ち
デスパ外>勝ち

青使った壁出しと落馬ドラしか印象無い
身内のミスや修正案はIRCで済ませてるんで割愛

個人的に風エレ殺して煽れて満足ヽ(´ー`)ノ
風エレとZUは過去に暴言吐かれてるから、殺したら遠慮なく煽ってます
青相手に青で出て死んでるバカリンとかもおもろいんだけどw

http://blog.livedoor.jp/kurohata/

↑コレおもろかった。
勝った時と煽れる時しか日記書かん奴ってのはどこにでもいるけど
戦闘中ほとんどめだたん人でもこういう日記書くんだな、と・・・w
負けた腹いせに戦闘と関係ない部分でGMコールとかかっこよすぎ
by evalia | 2005-06-11 05:09 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia