renkyu-

MoE
主にD鯖のスキルageと火竜、P鯖で火竜、少しわらじぇ
まあ主にといってもほぼこれ以外無いが ( ´A)
renkyu-_d0000802_2581411.jpg

火竜はD・P共に特にいいものは出ていない
P鯖で一回IGKWやってきっついなコレ・・・と思った
普通ダメ190>カウンター230
そりゃ死ぬ
ステンノも石化>カオスレインとか充分きついけどw

そんなきついボスの後の報酬が糸とか触媒だとさすがに・・・

D鯖のキャラは・・・まあ少しずつ育ってる感じ
あんま長時間やってると眠くなるんで・・・
今月中には完成の予定

わらじぇはPでディアス君の本隊に参加したぐらい
D鯖にいたっては給料すらもらわずスキル上げしかしていない

PのWarは白ネふらふらが多い
マァ破壊メイジってのはなんかPTに組み込みにくいというか
自分でも誘ってる側に気使わせてる気がするんで、なるべくPT外でできることやってる感じ

FSメンバーと温度差が合わないというか、言動をいちいち細かく説明しないと
把握されないのが厳しい
経験とかプレイスタイルに合う合わないの問題もあるんだろうけど

戦場で「○○言うとあれだから△△言うように」とか「■■するとあれだから◇◇するように」とか
何度かpt指揮した人なら最低限の説明、もしくは何も言わなくても把握してくれるところを
1から10まで説明しないと理解されない
説明する時間も無いので投げると、逆切れされたり
後で時間ある時に説明すれば済むんだけど、説明最後まで聞けないレベルの人もいるわけで

まー気長にやるしかないんだが
飽きてるゲームでそれを実践するのはなかなか厳しい、というお話

気分換えに新キャラとか作ったけど、結局あんま育成してない件
新キャラとはいえ育成は育成だから、やっぱり眠い

GW
ダンカン行く予定だったけど、よく聞いたら行ける人少なすぎたんで
探偵社の方々も誘ってセルベタームだけ
フォージワイトも行く予定だったんだけど、眠気全開で行く気力が・・・
他にも眠い人いたんで、今回は断念

次回フォージワイト>ダンカンの方向で

アンイールディングが範囲指定無しから範囲内に変わってた
でも最速リザには変わりないナァと

Ishさん帰ってきたら、もうちょいMoEサボれそうなんで
またGWの方進め・・・るかもしれない
なんか、地味ーーーな称号上げぐらいしか残ってない気もする
by evalia | 2008-09-16 02:59 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia