いろいろ停滞中

仕事が急に忙しくなったけど今日から数日ヒマっぽい

Ishさんが引越しでしばらくネット繋げなくなるらしいので
週末は少しMoEに入る時間を作ろうかと
気が変わるかもしれませんが

GW
HM酸の荒野でサンスピア/ライトブリンガーの称号上げ
もぐらで轢くだけなんでサクサク

ついでに全滅させようかと思って、残りは岩場奥のマーゴナイト×3ってトコで
なんか岩場に渡るために対岸の柱を下でもぐらスマッシュ使うと
柱が倒れて橋になって渡れるとか

残りの敵全滅しちゃってるんでアドレナリン溜める手段が無くて終了w

今までHMで称号上げとか敬遠してたけど、もぐらならいけそうだ
プロだし( ・ω・)
いろいろ停滞中_d0000802_21444772.jpg

あとはドラグリンマー霊廟(ノーマル)をやったぐらい
流人の聖地とかも進めたいんだけど、早い時間にギルドも同盟も
人がいない上に、遅い時間に人増えてもほぼGvのみなんで
難易度低いトコをソロで進めるしかない感じ

1キャラだけRPGメインのトコに移籍とかできたら便利なんだが
野良PTが組みにくいシステムなのでなかなか面倒
by evalia | 2008-08-21 11:30 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia