連休

先々週の土日は38度オーバーの熱でぶっ倒れ
先週は土曜出勤で休み日曜のみ
ってことでひさびさの土日連休だったわけだが

ほとんど寝てたヽ( ・ω・)ノ

なんか昼も夜も寝ていて、GWのGvゲストやRPGヘルプも名前
呼ばれたログ残ってこっち寝落ちしてたりで・・・ (;´A)
MoEのほうも、IRCで引き寄せ依頼があって30分後に意識戻ったり

金曜と土曜はMoEもログインしたけど、どっちかが本隊やってた気もする
金曜か土曜かもう覚えてない(;´д`)
鈍足で最後尾やって轢かれたような気がする
あと、Ishさんとかディアス君とかとゲリラした気がする
内容的にはそこそこいい戦闘できた気がする

賛否両論あるんだろうけど、勝とうが負けようがワンサイドゲームってのはつまらんので
どっちかというと、「戦える環境」作りが指揮の仕事な気がする

最近ちょっとD鯖さぼってます、熱出して以来・・・
轢き専構成少ないD鯖も楽しいとは思うんですが
MoE自体ちょっとやる時間減ってるんで

で、日曜は晩はMoEログインしてない、と
活動が極端というかなんというか
昼~夕方にクレアさんの様子見した程度

GWはPvPは日曜の晩(ってかさっきまで)だけだった気がする
アリーナ報酬2倍イベントだったんで、1年ぶりぐらいにRAいったり

Gvゲストは最近Moが多め
もっと他所のMoのマネして持ち替えとかしたら変化あるんだろうけど、
現状両手Heal杖1本(エネ+5、強化20%)でまわしている
ビルドは・・・換えたり換えなかったり
結局インフューズは使うタイミング計る位ならリジュヴでどんどん
回した方がラクかな、ってことでコッソリ換えてます
ヒルパとかヘブンディライトあるなら別だけど、全般的な回復力が
落ちてしまうし
いつもスペル使いっぱなしでエネが0~10ぐらい、ってことがほとんど

昔そういえばキスがデリバラとヒルパで回してたなぁと
WoH主体だけど、最近ちょっとデリバラも試したい
by evalia | 2008-07-14 03:29 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia