SH>Mag

Skr仮想
戦場:SH>Mag Act3>5(Ish,Erica,俺,Arut,tiger)
最初SHだったんだけど、ラグいとのことでMagに戦場移動
SAZもゲートで出撃したとたん
23:06 (Ishtar) tomatta
23:06 (SAZ_4_Eva) 同じく
とかで・・・なんか変だなぁとは思いつつ

飛竜がタゲしにくいってのは、何も今日初めてってわけじゃないし
1度タゲりにくいと思ったらすぐ画像換えましょう

SHの時もだけど、Mag行ってからもず~~~っと雑というか
途中からまるでお祭り騒ぎになっていたw
これじゃイカンってことで冷静に。
俺とIshさんが序盤で集中力欠けたので、あると指針に。

なんちゅーか、ツッコミ入れる場所が顕著で
顕著すぎて俺やIshさんが転がりまくった・・・w
目だった問題点は3つ
①物影付近にラインしてる敵に突っ込んでいって必死タゲ>死
②背後から第二・第三勢力が見えてるのに止まったまま>死
③味方のプレ終わってないのに1人先陣切って突っ込む>死

まあ・・・反応の速さ云々もあるけど、「どうしたらいいかわからない」
っていうのが最初は多いと思う。
めげずに経験して判断早くしていくしか。
最初はこういうのしばらく続くだろうけどね。

SH>Mag_d0000802_3225048.jpg

2ndプレ>妨害された後に挟まれて死亡
タイミング的にフツーにどうしようもなかったw

Wwandだけで転がるってのは、射程やタゲの本数をちゃんと
把握していれば、致死量の追撃もらわないと思う
とにかく立ち止まる時間を常に短くしていかないと厳しい。

SH>Mag_d0000802_324316.jpg

shyがずっと2で厳しそうだった。
まあ2相手に5で瞬殺できない時点でSAZがやばいと思うけど。
俺自身は乱戦とかゲリラ戦好きだからけっこう楽しいんだけど
他の人が初撃のみしかやってなかったりで乱戦力がへヴぉい。
どういう状況下でも戦い抜けるってことはけっこう大事だと思う
数が3以下になったら即引け腰だとか、精神面での脆い部分が
見える人は・・・もっと強くなりましょうw
2とかで一緒に出ようって思えるメンバーは少ないです。
死にまくってもあるとは連れて出よう、って思えるけど。

MoE
花と狩りに出かけた。
そして、MoE初の珍獣を見つけた。
その名はyoik。

21:35 (*****) yoikは言った:おやおやとたんに無言になったね気分でも悪くなったかね
21:35 (Eva) ごめ
21:35 (Eva) yoikにtell送ったw
21:36 (Eva) うはwwwwwwwwおkwwwwうぇwwwwwyoikおkwwwwww
21:36 (Eva) って送った。
21:36 (*****) yoikは言った:まったく恨み言のよにきこえるかもしれない一言を聞いただけでシカト決定とは中の人様の人間性が伺えるというものだ!
21:37 (Eva) もっかいyoikに送ったら
21:37 (Eva) yoikはオンラインではありません。
21:37 (Eva) ってさ
21:37 (Eva) ヽ(´ー`)ノ
21:37 (*****) ともあれキミ如きに時間を割くのも無駄なので落ちるとするさ
21:37 (*****) だってさ
21:37 (Eva) 雑魚くさ。

まあ何があったかというと、花とギガス狩りに行ったらそのyoikたらいう
珍獣が1人でギガス狩ってて、死にかけてたんで俺がヒール入れたけど
yoik死亡>ヒール入れた俺もフラグ立ってギガスにしばかれて死亡
その後花も死亡~で2人とも回収に向かって、花>俺>yoikの順で復帰
俺もっかい死亡w
で、俺がソウルバインダーで復活してギガスんとこ戻るまでの間に
花が1人でギガス倒した
このときに花がギガス倒したっていうメッセが出たせいか、そのyoikに
tellでしばらく花が粘着されたもより

こーゆー口調の珍獣ってものすごく絡みたくなってしまうw
FF系か、UOでトラメルオンリーだった系かワカランけど
こーゆーのに精神的ダメージを与えたい。

それと同時に、キャラ名知るだけで個人が粘着できるシステムに
ちょっと危険性も感じたかな。
せめてパーティーやFSで受信tellを共有できれば。

ちなみにFSはシルフィーと俺しかおらんので・・・

普通の人は

近づかないほうがいいです。
Commented by syl at 2005-03-29 07:52 x
/who yoik all でソイツがどのゾーンにいるか分かるよ。そしたら、同じゾーンまで移動して /target yoik でタゲとって、/assist ってやれば どのモンスタゲってるか分かるから、あとはmpkするなり好きにしる。 面白そうだから私も検索で見かけたらやってみよ。
Commented by Eva at 2005-03-29 11:54 x
MoEでもmpkする技術を身につけないといけないなw
自キャラ強化が先か(;´Д`)
ギガスからのダメージが245だとか325だとかで瞬殺サレタ。
Commented by 一般人 at 2005-03-29 21:56 x
飛竜の画像の変え方をよければ教えてください。
お願いします。
Commented by Eva at 2005-03-30 02:58 x
BodyConv.defファイルの中の
243 -1 -1 201を#243 -1 -1 201 に変える。
次にBody.defファイルの中の
195 {220} 16385の次の行辺りに
243 {213} 2121を書き加える。
そうすると白熊(かなり濃い青)になる。

と、ウチのEricaさんがどっかから調べてきたみたいです。
Commented by 一般人 at 2005-03-30 18:00 x
ありがとうございました。
ナチュラルでCoMして遊んできます。
by evalia | 2005-03-29 03:34 | Comments(5)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia