強化メイジ

ひさびさに使ってるんだけど、やっぱラクデスネ・・・
パニのが相当忙しい・・・マナもきついし

戦闘中忙しいよりは、戦闘前に忙しいのがマシに決まっている
触媒の減りっぷりは恐ろしいものがアリマスガ

ある程度スキルできてきたんで、週末使ってみてそんな感じデシタ
まあ完成まで真面目にスキルageするかな、と
強化メイジ_d0000802_23435752.jpg

ひさびさバハ
あんま覚えてないけど、1年ぶり?ぐらいw
新人さんの歓迎会だったんだけど、俺より新人さんのがバハやり込んでてずっと詳しかったり
1回で最後までクリア

そして交代して俺寝落ちとか

GWはDのEL9つまでキャプ
装備も割と揃ってきた
しかし人数少ないので現状できることは少ないナァ
by evalia | 2008-03-25 02:55 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia