ひさびさに夜更かし

ひさびさじゃないかもしれんけど、記憶が無いので

MoE
ひさびさに夜更かし_d0000802_4483189.jpg

Warいったり、みんなでPreで遊んだり
メンバーの人数次第だけど、年末年始はあまり人数いなかったので
War出てることが多かったかもしれない

あんまり出てなかったかもしれない

よく覚えてナイ

Warの内容も、特にインパクト無くて記憶がナイ
ひさびさに夜更かし_d0000802_4502136.jpg

ノアの猫完成(まだ育成してるらしいけど)
どすどす歩くらしい

GW
年明けてからはまだGvは1戦もしてない
ゲストで十数戦出てるけど、、、

新キャラ作る>レベル20にして超越/特性済ませて装備そろえてELを15ぐらいキャプ

というのを繰り返してる
そのうちR(C1)とAはサバイバーに

個人的には最近Aにハマってて、ABで殺戮して遊んでる
専業Aじゃないので、自分でビルド組み立てたりはしないけど

おそろしく金がナイ
by evalia | 2008-01-14 04:57 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia