4jiiiiiiiiiiiiii

MoE
サボろうという意図は特に無いんだけど、結果的にWarはサボり気味のような
なんだかんだで出てるような

本隊たって知り合いが指揮してる、とかの時は参加するけど、基本的には
2~5でゲリラ出撃がほとんど
4jiiiiiiiiiiiiii_d0000802_463190.jpg

スキル上げはキッチリやってるぽ
まじめにやれば年内に完成するかなー、しても気分で変えるかなー、とか

基本的にPreで遊ぶときはあんまich入らないんだけど、たまに入って発言見てると
不器用なのか自己中なのかわからんけど「その言い方じゃ普通の人はついていかん」と思えるような
言い方してる人がちらほら
そういうのは本人がなんとかしようって思わない限りは変化無いんだろうけど

なんかこう、頭の痛くなる話でw
身内はわかるけど、他の人とかich見てどう思ってるんだろう、とたまに思う

新メンバー入ったんでメンバー+知り合いで狩りなど
今のメンバーはどこで何するのも抵抗ナイ人多いんで遊びやすい

GW
年末であまり人数揃わないせいか、ヒーローWAY多め
戦績は勝ち>負けだけど、ヒーロー操作に慣れない人多めなのでキスいない時は勝率半々程度

たぶん近接使った時の視野の狭さの問題だと思われる

んー、いろいろ問題はあるけど時間無いときはあんま考えるべきじゃない気もする
・・・俺は時間あるけどw
by evalia | 2007-12-28 04:29 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia