ンフー

Skr
まだTMAF集めてたりする。
かれこれ、総数180ぐらいは集めた気がする。
次のPub入るまでは集め続けそう・・・
ちなみに
大小*2 ルンビ胴*3 カサ*2 本*1 弓*1
あと全部染め粉・・・ギルドで8色(NoxGreenとRumRed以外)

仮想
戦場:オクロー Act3~6(Arut,俺,sakura,Ish,Erica,Vol)
当たったのRNS,It',9th.,UGO,KRS,*PoM,Sty
前半が論外すぎ
選定ルール忘れてる人が数名・・・タゲ合うわけない
EBwandやっても合わなくて、確認してから気づいてるし
明らかに指針のカースと違うタゲに撃ち込んで深追いして
転がってるとか何しに戦場出てんのかと
Wwandだけで転がるのもちょっと・・・

後半、指針Volに変更
指揮経験の差か、俺がフォロワーにまわったせいか、Get率は上がる
時間帯で他所がAct減った時間にAct6ってのもアレだけど、、、
できればもうちょっと早くログインしてください>Mem
しばらくはAct4超えたらEBwandで慣れるほうがいいかな・・・。
FSだと火力で誤魔化せてしまうし

個人被は3か4だったかな・・・?
全部RNSからだったと思う
ンフー_d0000802_4102589.jpg
ンフー_d0000802_4104087.jpg

Commented by syl at 2005-03-27 09:03 x
荒くれの奥義書たまたま見つけたから買っといたよ。
Commented by Eva at 2005-03-27 12:38 x
おお、さんくー
メイジのほうで稼ぎ中だよ
回復魔法を上げないと、、、
Commented by syl at 2005-03-27 16:15 x
なんか、warageに入り浸ってる。
牙90の血雨使えるようになって大分面白くなってきた。
preだと、ペット上げしてる、これも牙70ので捕まえた。(´-`
by evalia | 2005-03-27 04:18 | Comments(3)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia