いちお

さっさと寝たいけどサボってるので
いちお_d0000802_3422935.jpg

1週間ほど前に4ヶ月ぶりのGv
新人さん4人ぐらいだったけど、うち3人は俺よりベテラン
2勝2敗
まだ連携とかビルド構成とかまとまってなくて、各自やりたいことやってたに近い感じ
変に勝ったからあれだけど、まあ全部負けの方がよかったかなw
個人能力だけで勝ってもあんま意味無いし、、、

あとヒーロー&ミニオン&精霊&ペットだくはどーも相手してつまらん
いちお_d0000802_3454820.jpg

ENクリアしましたよ、と
最後から2番目?だか3番目だか、ソロできついクエストがある程度
あとは概ねソロでなんとかならなくもない

ダルいのでソロはあんましませんが(`・ω・)

ご褒美のユニークはキャスターのがよさげ
Rtなので強化持続はいりませんが、、、

ヴァンガード(5) アスラ(5) デルドリモア(5) ノルン(4)

今日は同盟報酬2倍デーだったんでエトナランとカーナイだけ参加して
60k近く稼いでやっとラクソン フレンド(2)に

MoE
前回nikkiと活動率は変化無し
こないだのパッチで奇跡でウェポンガードが※付きで500kJadeで買えるように
なったとかなんとか
どうやって旧ミクルまで500k運ぶんだよwとか話してたらアッチに銀行できたとか

どーもゴンゾってゲーム内/リアル共金儲けに必死っぷりだけ目立って仕方が無い
何より鬱陶しいのはNQとPNQ持ってるとカプセル開けない仕様
金がらみであれば不自然な仕様を平気で導入するというのが末恐ろしい

ひさびさに5人PT
普段2v6とか3v10とかばっかりなんで楽ダナァと
by evalia | 2007-10-01 03:57 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia