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臨時nikki

メモ

①W,N,Eなど
②A
③エアーE
④ファイアE
⑤Rt/N
⑥Mo(RC)/MeまたはE
⑦Mo(デリバラ)/AまたはDまたはE
⑧E/Mo(旗)

緑字は分隊対応/編成

①その日のメンバー次第
満遍なく攻撃にまわる・フロントでタゲ集める・敵のMe、Nなどの牽制

②コール時の主力
その時まで死なない・コール火力のメインであることを悟らせない

現状のAはフロントでタゲもらってる要素が強すぎる
=他全般で火力が足りない

ブラインドサージ
コール基点、敵前衛の弱体化、可能ならHexへの防御

敵味方の様子を把握しつつコールを飛ばす
タイミングとしては「Aがフリー」「敵がファイアEを意識してる」「Moに敵前衛が粘着していない」等

コンボとしてはボルト通った時にサージ>ゲイル>オーブの3回
ゲイルのコール入った時にA飛べるのが理想

マインドブラスト
攻撃全般、タゲ集め、可能ならHex耐性
リキッドフレイム、ファイアボール等
とにかく敵に「うるさい奴」を印象づける
敵全体に満遍なくダメージ&火傷を与えていく

注意すべきは「個人火力で殺害」することに絶対執着しない事
エネ枯渇は厳禁

Hex・状態異常で火力ダウンも可能な限り防ぐこと
Moはコール時以外は自身と①・④のコンディションを最優先
コール時は②の盲目だけ絶対解除

レメディウェポン
コール参加はA飛んだ後にアンセスター合わせるだけでOK
通常時は3人目のMo的な役割で前衛・Moの補助
ミニオンだくのネタTB対策にNのヴェラタオーラを入れておいてもいいかも

敵味方全員のコンディションを把握し続ける事

⑥上で書いた通常時はMo、フロントである①、④のコンディション維持重視
コール時はAのコンディション重視

基本は追われても味方から遠くへ逃げないこと
MoがNPCのほうへ逃げた時点でフォーカスは崩壊する

⑦可能であればA、D、E等から走るスキルを入れておきたい
分隊対応、旗の補助にまわれるため
敵が戦力を分けている以上、フォーカスの回復はRCMoとRtで事足りる

⑧旗の要件は「1:1v1で死なない」「2:鈍足を使える」「3:鈍足されても治せる」「4:走れる」
Rt旗だとどうしても3が満たせない(状態異常は治せるが弱体化を治せない)
1は別としてビルド的に満たせるのはE/Moだけになる
E/Meでも満たせるけど、自己回復のショボい旗は分隊に負担がかかる


とりあえずメモしといた
TBはこれらを意識して考える予定だけど①、②とか⑥、⑦は自分では考えないカモ
⑧も旗の人がやりやすいようにやればいい気もする
by evalia | 2007-06-27 21:04 | Comments(0)