結局

週末イベント(同盟の報酬アップ)ほぼやらずじまい、、、

土曜の晩にソロ大会?みたいなイベントがあったらしくメンバーもちらほら参加
自分はEで普通にゲリラ出てたけど、キャッチに捕まったあたりでアホらしくなって終了

その後GWでGv>2勝1敗
3戦とも旗

Get数では勝ってたけどVoDでロード先に取られて負け
んー、分隊に気づいたのが遅すぎた、、、VoDになった時点でロードについてた方が
よかったかもしれん
自分の中じゃ、旗だった自分の責任

で、気づいたら昼
昼飯のあとちらっとMoEで育成&狩り

狩り終わったあと気絶>気づいたら夕方18:30

また育成>War
Bが10~20オーバーとか集まったまま丘に篭っていた
Nが金装備で本隊できてたらしくイプスに布陣とか
誤字の人来たあたりでいい加減Eも本隊作るか、ってことで本隊結成

敵と当たる前に誤字の人LD、、、w
代理指揮立つも、PTMが交代でLDしていく (;´A)

熊瓦礫>ギガ下間 EvB E勝ち
熊瓦礫>Preギガ>三つ岩 NvEvB E勝ち

最後どこだったか忘れた、、、
指揮誤字の人に戻って(LDから復帰するのに20分ぐらいかかってた)Eもう1勝して
そのままB国内入ってアクセル落としてアマ橋まで戻って若干反転したあと撤退

三つ巴のときのPreギガ退避と、最後の勝利後のアクセルまでのスピードが
よかったんではなかろうか
あと総じて声出しが多くて良かったと思われる

その後GWでGv>2敗
2戦ともフォーカス

1戦目:相手Pが4人とか
こっちはA D Rt 水E Me+Moヒーロー Mo 水E(旗)
個人的にはP多いとこはあんま面白くない
なぜなら展開がダレるから・・・

&行く前から火力が足りない心配をしてたのが、実際足りなくて途中からイライラ
P放置でMo狙うべきなんだけど、コール飛ばしても前衛がMo狙いに行く気配も無く、、、

終わったあと俺に物陰隠れてろとか言うメンバー出てきて余計にイライラw
どう見ても火力足りんのにアタッカーに物陰隠れてろとか意味わからんし

2戦目:相手Me×2(パニック/マイグレ)にNとか
日本1位のHAnDに似た感じのTB
こっちはA A D Rt Mo+Nヒーロー Mo 水E(旗)

相性悪いらしく普通に負けw

んー、新人さん(今日入った)のDいたのもあるけどTBとしてかみ合わず?
いまいち殺すパターンが読めなかった
全般的にもうちょっと文章で指示あってもよかったかな
先刺しした旗が止まって敵の士気上がったのも状況わからなかったし
指示あったけど気づかなかったのかもしれんけどw
ちょっとVC無しの壁に当たってる

ビルドも、ここ数戦旗する時以外は固定してたんだけど、その日のPT構成で
換えるべきだと思った
まあ、換えたら換えたで裏目に出ることはあるけどw
by evalia | 2007-06-11 06:27 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia