maa

明日も仕事だったりするけど

帰って19時ぐらいから育成>眠くなったんでD鯖でWarでも出るかーってことでD鯖へ

最近D鯖で出稼ぎ中のアルチェム(うちのサブマスのもう片方)さんが中華と戦っていた
中華のタゲにモリモリ横殴りでルート権を奪ったり

GWとMoE両方やってると、中華独特の日本名というのがよくわかる
んでP鯖へ(結局Warは出ず)

アルチェさんと育成再開>スキル40台でヤンオル狩りとか
ELGにつっこんであるんでich覗いてたら本隊やるっぽいのでcc

なんだかんだでMoEはRvRのゲームであるので、個人的にはELGの勝ち>PTの勝ち>個人的満足
の優先順位にしている今日このごろ
死んでも味方が勝てばそれでいい系
E負けたけどポイント増えたからおkkkk的な発想は持たないヒト

ヘイト高すぎて早死にしまくるんでなんとかしろとヒーラーから苦情はくるけども
新キャラ完成するまでお待ちくださいwみたいな

でまあ、ここ4日続けて出てうち3日は連日本隊戦があって
指揮官が白ネじゃ「PT組んでない人は組んでください」とか言っても説得力ナイんで
指揮が白ネの時は極力組むようにしてるんですが、まあRvRで大勢に影響を
与え得るのは指揮ぐらいだろうなァと

押されて追撃受けて1PTで本隊押し返したとかちょっと聞かないし

今日は丘のグリ瓦礫~三叉間で交戦
割とあっという間に押された
数は同じくらい

んー、結果論ではあるけど、三叉に向かって突撃したため両サイドが手薄になって
囲まれた感じ
リアルと違って、走って勢いが付くわけではないから、展開or布陣が正解?など
敗戦後にディアスさんとアレコレ議論
ELGに白ネが多いのは、かなーり地道な活動しないと解消しないっぽい
まあ指揮が凹むのは筋違い

本隊後、ロゼリア来たんでゲリラ参加
Eが1pt、Bが2pt基準だったみたいで戦績は7割がた負け
っていうか途中から集中できなくなってて申し訳なかった
基本的に2時間以上もたない人なんで・・・
by evalia | 2007-05-26 05:04 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia