ってことで

3日連続でMoEメイン
INしてcirさん(うちのサブマスの片方)とちょっと話してからccして新キャラの育成

そっから3時間ほど記憶が無い

で、ccしてWar
ディアスさんがゲリラPT募集してたのでPT解いて合流
>3分ぐらいでぺぷしまん指揮で本隊始まったんで参加
ディアスさんは偵察へ・・・しかしTR使ってる割に目視の速度がなんか遅く見えた
PCスペックの問題だと思われる、なんかゾーン移動も抜群に遅いし

極端な例えだと、SBかかったねずみ草鞋(強化済み)みたいな感じ

戦績はまあ、丘全部E勝ち、港全部E負け、みたいな
大規模でぶつかったのが4~5回

指揮は展開が早かった
同じ場所に1分いない感じ
1分以上いたのは指揮官がトイレ行ってみんな待ってたときぐらい

そこそこ長時間INしてたんで(まあ3時間ねてたが)メンバーの様子をけっこう見たけど
現状特に危機感とか不満があるメンバーはいなさそう
もうちょいWarでの集団戦を煮詰めたい、って人はロゼリアのとこに参加させてもらう感じで
マイペースで遊べてる人は現状通りでいいんじゃなかろうか
俺の場合、飽きる度にAct落ちるんで指揮とかしないほうがよさげだし
MoEで自分のカラー出して影響与える、ってのは今後もう無さそうだし
by evalia | 2007-05-25 04:43 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia