あれ?

もう10日も過ぎてるし

最近はGW寄り
交互にやってると、どうしてもGWのが遊んでる時間が長くなる感じ
・4回出ると3回は轢かれて終わり
・補給がだるい
・回収(Pre)がめんどい
このへんが回転数と遊んでる時間に影響する

4日ほど前に、予定通りキスティス先生のとこと同盟
Gvの準備は進行中、必要なスキルは概ね揃った

C1:火山諸島のまま、少しELスキル覚えた
C2:クリアした
C3:トルメント入ったとこのまま

ビルド構成が重要なのはわかってるんだけど、どうも他人マネが嫌なタチなので
意地でも自分の中から作り出したいトコロ
Commented at 2007-04-23 09:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by syl at 2007-04-23 14:44 x
やってみると分かると思うけど、上位のビルドパクッても正直上手く回らないよ。
ウチもそうなんだけどね、、、
上位の方は個人の技量に依るようなビルドが多いから、
(Moなんかは特に、他の人の被ダメ軽減能力との兼ね合いもあるし。中断なんかもそうだけど)
なので、上位のビルドを参考に、もっと単純明快にした方が、最初のウチは上手く回るかもねぇ。
Commented by Eva at 2007-04-24 18:52 x
ういうい>2人とも

まあ、今の時点じゃまだまだシラナイスキル多いんで、参考程度に使ってみたりはしてるよ
Gv重ねてったら、自分の役割も決まってくるだろーし、自然に組み替えていく予定

まあ、基本的に自分に向いてないことを無理にやろうとはしないw
Commented by のすり at 2007-04-26 18:56 x
なんとなく作ってたHPですが、ネタさっぱりないし閉鎖しました(今はトップページが壁紙だけしか見れなくなってます)
ということでこのブログのリンクからはずしてもらえないでしょうか
Commented by Eva at 2007-04-26 19:02 x
ほいほい、りょーかい

気にしなくても、リンクしてるけど全く更新してないっていう人は多いけどもw
by evalia | 2007-04-21 09:30 | Comments(5)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia