nikki

nikki_d0000802_22445754.jpg

書こうとして途中で気絶、というのが3日ほど続いた記憶が
気づいたら電気つけっぱなしで5時ぐらいで、電気消してもう一回寝るとかそんな感じ
nikki_d0000802_22451439.jpg

nikki_d0000802_22452899.jpg

nikki_d0000802_22491947.jpg

nikki_d0000802_22493141.jpg

nikki_d0000802_22494974.jpg

nikki_d0000802_2250178.jpg

相変わらずGWやってる時間がほとんど
MoEも不定期でINしてWarだけ出てます
1週間も出撃しないかと思えば2日続けて出たりとか、かなり気まぐれで

GWはギルドが合併してそろそろ2週間ぐらい?
平均Act6~7ぐらいで活動はいろいろできてて、自分自身のポジションと役割はこなしてる
先にいろいろありそうだけど現時点じゃ問題無し

自分の中でGWがPvPメインになってきたら、今とは全く変わりそうな気はする
それが吉か凶かはまだわからんけどw

c1:74% c2:33% c3:51%
マインドバーンとマインドブラスト覚えたら、もうちょっとPvP寄りに時間割く予定
by evalia | 2007-03-18 22:55 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia