寝る前に

昨日もnikki書こうとして途中まで書いてたんだけど、気づいたら6時だった
寝る前に_d0000802_361797.jpg

そろそろGW再開して半月ぐらいなんだけど、地図はようやくc1が50%到達
ミッション放置して地図だけガンガン開けた結果だったりして・・・
クエストは報酬がスキルのものだけさりげなくクリアしてたり

GWのメイジがUOやMoEのソレと決定的に違うのは、プレキャスできない点かと思う
そのため、時間差魔法や状態・戦闘補助魔法など組み合わせても結局「その場で垂れ流してる」だけに思えなくもない

ひらたく言えば、駆け引きの要素が薄い

ビルド組んでから戦場に出る以上、相性が悪ければ取り返しもつかない
そして同じ敵と何回も当たることはまず無い

じゃあ面白くないのか、と言われると「これはこれで面白い」と思う
ただ、今はまだちょっとわけがわからないw

入ってるギルドが、同盟のギルドと合併・吸収で人数が増えた
今の雰囲気を崩さないようにしていくのが当面の役割
まあ先に自分のキャラ完成に近づけていかないといかんのですが
寝る前に_d0000802_3192877.jpg

ギルドでミッションやって、寝る前に地図開け~とかやってたら勢い余って欲しかったスキルを覚えたり、
特性ポイントのクエストまでクリアしたり

魔法とかスキルの数がおそろしく多いので、マッタリ研究していこうかと思う

MoEは昨日ひさびさに出撃、何週間ぶりかのFSPTで
そりゃソロで好き勝手してるよりは仲間と組んだほうが楽しいと思った
しかし戦闘がほとんど同数戦のGWに慣れてくると、どうしても「轢き合い」の印象が強いのは否めない

雰囲気の時点で全く違うので、比べる対象にはならんとは思うけど
by evalia | 2007-03-07 03:26 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia