iroiro

最近のパターン通り、22時過ぎまでPSU>MoEでWar

PSUは彼女とサンタラッピー探し&パワーS狙いでディラガンSを数回(ラッピーは出ず)
あとは昼間レンジャーでちょろっと遊んだぐらいかな
モーション遅いフォースを普段使ってるから、レンジャーで撃ちまくるのは楽しかった
iroiro_d0000802_3241065.jpg

よくわからん微妙なSS
まあ本隊で橋岩まで押したトコロ
既にあんま覚えてないけど

確か、この後ギガ戻って落として三叉で長めの待機>城門でB本隊と当たって負けたと思う
長めの待機とか小刻みな進軍の時ってあんまり勝った覚えが無いかも
Buffが多いから触媒の減りも多いし

本隊の後、FSについてメンバーと相談
俺がいなかった間のこととか聞いたり、あとPtとかFSで出たときの戦いっぷりとか

んー、WarFSって位置づけで組んだFSではないけど、あまりに各自好き勝手に
バラバラな活動してるのは確かにアレだなぁとは思った
まあ半数以上のメンバーを集めた俺がAct落ちてたからなんとも言えんけど

あと、Pt組んでるのに1人で好き勝手動く人は、確かに次回から「誘っても意味無い」って思われて当然だと思う
誰かに言われる前に、自分の出撃時・Pt時の動きを見直したほうがいいと思われ
状況的に合流が無理な場合は仕方ないけど、単に単騎したいならPt断ればいいだけの話だし

放置してた間にいろいろ考えてた人もいたんで、もうちょっと意見多めにしていくかな・・・
iroiro_d0000802_3353932.jpg

その後某スカタンに乗りドラとってくれ言われたんでUOへ
もうテイマーのマクロ組んでないどころか、どこに乗りドラが湧くかってこと自体忘れてたw

その後弓キャラでルンビを数十匹なぎ倒して、ネムくなったので寝る
by evalia | 2006-12-11 03:37 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia