休日のはずなのに

忘年会でお出かけ

MoE
2時間弱、Warのみ参加
近頃は出る時は大抵PTはFSメンバーのみ
FSできた当初はメイジ率が半分超えてたんだけど、最近は戦士の比率が上がってPTも俺以外は戦士とか

ちょっと気になったのは、範囲攻撃できる人数の少なさかな
1v多 多v多が多いので、範囲無しだときついんじゃないかなーと思ったり
鹿広場の戦闘で、Bカタマリに範囲コンボ撃ったら7人に当たって4人ぐらい倒れてちょっと驚いたけど

出撃しながらスキル改造

PSU
休日のはずなのに_d0000802_1343131.jpg

休日のはずなのに_d0000802_13431154.jpg

割と同じメンバーで遊ぶことが多いこのごろ
たまには些細なことでモメたりもするけど、それなりに毎日楽しめてると思う

んー、フリーミッションはいいから、PTで進める軸になるストーリーミッション(今あるのはソロ用)とか
パーティー推奨ミッションとかももうちょっと増やしてほしいナァと
景色がよかったり、いろいろ遊べたりできるロビーが増えてるのはいい感じ

よーやくレベル60(フォルテクター6)
主な攻撃テクは21超えてるんで、そろそろ補助をなんとかしないと
by evalia | 2006-12-02 13:46 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia