休日のはずなのに
2006年 12月 02日
忘年会でお出かけ
MoE
2時間弱、Warのみ参加
近頃は出る時は大抵PTはFSメンバーのみ
FSできた当初はメイジ率が半分超えてたんだけど、最近は戦士の比率が上がってPTも俺以外は戦士とか
ちょっと気になったのは、範囲攻撃できる人数の少なさかな
1v多 多v多が多いので、範囲無しだときついんじゃないかなーと思ったり
鹿広場の戦闘で、Bカタマリに範囲コンボ撃ったら7人に当たって4人ぐらい倒れてちょっと驚いたけど
出撃しながらスキル改造
PSU
割と同じメンバーで遊ぶことが多いこのごろ
たまには些細なことでモメたりもするけど、それなりに毎日楽しめてると思う
んー、フリーミッションはいいから、PTで進める軸になるストーリーミッション(今あるのはソロ用)とか
パーティー推奨ミッションとかももうちょっと増やしてほしいナァと
景色がよかったり、いろいろ遊べたりできるロビーが増えてるのはいい感じ
よーやくレベル60(フォルテクター6)
主な攻撃テクは21超えてるんで、そろそろ補助をなんとかしないと
MoE
2時間弱、Warのみ参加
近頃は出る時は大抵PTはFSメンバーのみ
FSできた当初はメイジ率が半分超えてたんだけど、最近は戦士の比率が上がってPTも俺以外は戦士とか
ちょっと気になったのは、範囲攻撃できる人数の少なさかな
1v多 多v多が多いので、範囲無しだときついんじゃないかなーと思ったり
鹿広場の戦闘で、Bカタマリに範囲コンボ撃ったら7人に当たって4人ぐらい倒れてちょっと驚いたけど
出撃しながらスキル改造
PSU
割と同じメンバーで遊ぶことが多いこのごろ
たまには些細なことでモメたりもするけど、それなりに毎日楽しめてると思う
んー、フリーミッションはいいから、PTで進める軸になるストーリーミッション(今あるのはソロ用)とか
パーティー推奨ミッションとかももうちょっと増やしてほしいナァと
景色がよかったり、いろいろ遊べたりできるロビーが増えてるのはいい感じ
よーやくレベル60(フォルテクター6)
主な攻撃テクは21超えてるんで、そろそろ補助をなんとかしないと
by evalia
| 2006-12-02 13:46
|
Comments(0)