PSU

彼女が始めたんで、ちょっとMoEのAct落ちてます
1日1度はFSのほうに顔出すようにはしてますが

ちらっと入った時にメンバーから聞いたけど、(俺がいない時に)Bに轢き殺された時にトトロとかいうのが
「ルフェルザ乙~ww」とか言ってたらしいけど、うちのFSは俺とカッコが似たメンバー何人かいるんで
そのメンバーが「てめーはだれだ」って聞いたけど答えがナカッタとか
俺もトトロなんて奴知らないけど、轢き殺しに混じってるだけなのに得意げに煽ってるって時点で普通に臭い

2ちゃんねらーは巣に帰ったほうがいいんじゃw

そんなわけ(?)で、帰ってすぐPSU>20:30に休憩>起きたら2時( ゜д゜)
あとはちらっとMoE顔出して(ほぼ何もせずにメンバーと話しただけ)、PSUしてた

昨日は2時間ほどMoEでWar出たけど、轢き合いだけだった気がする
2~3回死んだけどポイントは50ぐらい増えたらしい

あとはPSU、ここ数日のSS
PSU_d0000802_4414672.jpg

PSU_d0000802_4444589.jpg

シラナイ人と組んでみたり
PSU_d0000802_442252.jpg

一瞬で彼女にレベル追い越されたり(ハヤス)
PSU_d0000802_4452583.jpg

PSU_d0000802_445503.jpg

しばらくこんな感じのnikkiが続きそうなヨカン
by evalia | 2006-10-12 04:49 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia