mouasaaaaaa

21時に気絶>起きたら1時
半分ぐらいのメンバーは既に寝てたw

いろいろnikkiWarしてきたけど、延々妄想書いてるのは初めて来たかな、と
次はどんなレス書いてくるのやら、楽しみなような、特に期待してないような
最初にレスつけた人はWarの事書いてるけど、長文で粘ってる人は23時とか戦闘多い時間に何書いてんだか ( ´A)

UOからの知り合いはみんな日記Warを見る目が肥えてるんで、しつこいだけだったらガッカリするっぽい

PSU
いまいち武器強化とかそこらへんがよーわからんけど、とりあえずレベル10
レベルが合いそうな人がなかなかいない(;´д`)
いても鍵つきだったり

MoE
寝ぼけながら1時すぎから出撃、ログ見た限りでは俺寝てる間はメンバーはあんま戦果なかったとかなんとか
mouasaaaaaa_d0000802_10325077.jpg

1時のAct50で深夜どうこうレスついてたけど、今日のBは4時前に4~50で王国まで攻めてきていたw
マジメにレスしないで正解というかなんというか
ミクルとか無事でB撃退に成功

既にあんま覚えてないけど、落ちる前に尼橋でE10でそこそこ長時間戦闘したのが面白かった
結果的にE負けたけどけっこう殺せた
Commented by RedTooth at 2006-10-07 08:36 x
画像に名前を出すのは公式規約違反です
迷惑なのでやめてください。
Commented by Eva at 2006-10-07 10:30 x
自己責任って書いてなかったっけ
Commented by Eva at 2006-10-07 12:13 x
※キャラクター名を表示している事によって生じたトラブルについて、株式会社ハドソン及び株式会社ゴンゾロッソオンラインは一切の責任を負うことはありません。

だから、自己責任と同じ意味じゃw

>すごいですよねー、こういう妄想を平然といえるところが。

数十人戦闘してたのに妄想とか書いてる時点で墓穴掘ってるんじゃw

そろそろめんどくさくなってきたな ( ´A)
次からレスもつけずに消そうかね
匿名君のレス見たい人はこまめにチェックしておくといいよ
Commented by べめら at 2006-10-07 12:38 x
気分が悪いので名前ださないでください
裁定ですねあなた
Commented by Eva at 2006-10-07 12:44 x
消した瞬間新しいレスがついてる
べめらってダレデスカ見たことありません
気分が悪いならここ見なけりゃいいんじゃないかとw

1人も見てなくても100人見てても書く内容は同じ
Commented by phyth at 2006-10-07 12:53 x
こんにちは、blogの方よく拝見させていただいてます。
先ほどからルフェルザ先生のファンという方が規約についての意見を
述べておられますが、この方の意見はまったくその通りだと思いますよ。
SSの方は削除なり修正なりした方がいいんじゃないでしょうか。
Commented by phyth at 2006-10-07 13:07 x
ってよくみたら上記の人の名前は処理済ですね、失礼。

それと気分が悪くなるなら見なければいいとおっしゃってますが、
知らないところで名前を使われるのが不愉快な人だっているでしょう。
ましてあなたは以前にてとらさんやBullDogさんを罵倒する
記事を書いているような人です。そんなところに無断で名前出されたら
私だって不愉快になりますね(笑)

Commented by Eva at 2006-10-07 19:34 x
えぇ。。。休日にまる1日自分とこのnikkiに張り付く人とかいないと思うけどw
他所のnikkiに張り付く人はいるみたいで

>猿=ルフェルザ先生 投げ込む食べ物=レス ってことなんです。このたとえ話でいうならw

>もうちょっと粘ってもらえないとこっちとしても面白くないですよwww

自分がサルだと言い切ってるような

>私だって不愉快になりますね(笑)

他人のご機嫌とるためにnikki書くワケがない
Commented by Eva at 2006-10-07 19:36 x
ボタン押すだけだから消すのは一瞬(´ー`)
Commented by phyth at 2006-10-07 20:04 x
>他人のご機嫌とるためにnikki書くワケがない

なるほど、確かに日記は自分の満足で書くものでしょう。
ですが誰の目にでも触れる形式で書いてる以上
他人を不愉快にさせるような書き方は慎むべきだと思いますよ。
常識が欠如しているあなたには分からないかも知れませんね。
Commented by phyth at 2006-10-07 20:19 x
それからあなたは相手本人を攻撃する返答に終始していますが、
内容、規約云々についてはどのようにお考えなのでしょうか。
http://blog.livedoor.jp/pepsimaaan/archives/815049.html#comments
ここの公式見解の文末に、blogでの個人名の取り扱いもSSの
取り扱いと同様配慮しなければならないとあります。
てとら氏やBullDog氏の件において、あなたは明らかに
規約に違反しているわけですが。
Commented by Eva at 2006-10-07 22:12 x
Commented by Eva at 2006-10-07 22:44 x
1文字じゃアレかw

BullDogって人のログ載せたのは、その直前にBの群れ見つけて「@」を叫んだのが俺だから。
どこでも出るような「@」にわざわざ「必死」とかつけて反応してたから反応してみたり。
もちろん、ここ見てるかどうかなどしらんけど ( ´A)

それと、やたら規約違反って単語使ってるけど

>他者を差別、侮辱もしくは誹謗中傷し又は他者の名誉もしくは信用を毀損し、又は他者に不快感を抱かせる行為や これらの恐れのある行為。

「ぶっとべブタども~」とか「しね」とか「よええええww」とかゲーム上で叫んでるてとらは規約違反じゃないのかとw
違反してる全てのプレイヤーに指摘してるんですか?
ネタに飛びついて得意げに語ってるだけだと思うけど、ホントに全て指摘して成果をあげてるのなら神ですね/_\

ぺぷし杯とかイベント云々とか妨害?に来た人については、知らないのでノーコメント。
Commented by phyth at 2006-10-07 23:54 x
なるほど、てとら氏は確かに暴言ととれる発言を多々しますね。
しかしそれはあなたが氏の名前を勝手に上げて中傷していい
理由にはなりません。
「あいつがやったから俺もやっていいんだ」
あなたは実は小学生なのでしょうか。

BullDog氏についても同じですね。
多少目に余る発言をされたところで許可無く名前を出していい理由には
なりません。

>違反してる全てのプレイヤーに指摘してるんですか?

まあ分かるでしょうけどしてません。
あなたが明らかに規約に引っかかる行為をし、それを被害者に指摘
されながらも、開き直って謝罪もしない態度が
不愉快だったので言わせてもらいました。
あ、もちろん不愉快なら見るなってのは無しですよ?
Commented by phyth at 2006-10-08 00:03 x
ああ、それと自分が規約違反者だってことは否定しないんですね(笑)
分かってるならさっさと該当記事とSSを削除もしくは修正することを
お勧めします。
Commented by てとら at 2006-10-08 03:09 x
ルヘルザおつ!
Commented by Eva at 2006-10-08 04:53 x
今まで遊んでた

>あなたが明らかに規約に引っかかる行為をし、それを被害者に指摘
されながらも、開き直って謝罪もしない態度が
不愉快だったので言わせてもらいました。

それがどうかしましたか?_?としか

>分かってるならさっさと該当記事とSSを削除もしくは修正することを
お勧めします。

だが断る
Commented by at 2006-10-08 05:54 x
blogの記事を公式見解とか言ってる人に対応するなんて、随分丸くなりましたね。
でも折角だからこれを期に、本格的にmoeからこっちに移ってみては如何でしょうか。(゚∀゚
知り合いも釣れて来て。 (´-`
Commented by アクノレス at 2006-10-08 11:17 x
はじめまして。アクノレスと申します。
最近になってこのブログを拝見させてもらっていたのですが、見てるだけではいられなくなり、書き込みをさせてもらいました。

私から見れば、あなたは自分が規約違反なのに、それを誤魔化しているようにしか見えません。そこを深くつっこんでハッキリさせたいと思い、レスさせていただきました。

>それがどうかしましたか?_?としか
>だが断る
あなたはこのような返信をなさっていますが、これは要するに
「俺は規約違反だけど、そんなん知ったこっちゃないし、直すつもりもないから、これからもずっと規約違反し続けます」
と宣言した、ということで間違いないですね?

>blogの記事を公式見解とか言ってる人に対応するなんて
http://gro.moepic.com/community/fansitegl.php
なるほど、汁さんにはこれがblogの記事に見えるわけですね。
どうやら素晴らしい眼力をお持ちのようだ。
Commented by XCGL at 2006-10-08 19:03 x
ブログでのSS掲載や名晒し自体は皆がしているのでそこまで規約に厳密でなくてもいいと思います。
しかしプラスでない扱いをする時は名前を伏せるのは常識です。
また、全体的にあなたは敵や仲間を上から見おろして馬鹿にしてますね。
経験豊富で腕がある人が言うのとルフェルザさんのような新人さんが言うのでは
同じニュアンスでも受け入れられずに反感買う方が大きいでしょう。

2chなどでやたら目の敵にしてる人いますが
同数なら絶対負けないのにとくやしがってるだけの負け犬たちなので気になさらずがんばってください
Commented by アクノレス at 2006-10-08 20:13 x
>ブログでのSS掲載や名晒し自体は皆がしているのでそこまで規約に厳密でなくてもいいと思います。
なるほど。「皆がやってるからいいじゃん」というわけですか。
子供が親に叱られた時に、言い訳として真っ先に口走る言葉として有名なやつですよね。僕もよく知ってます。

>しかしプラスでない扱いをする時は名前を伏せるのは常識です。
え、ルフェルザさんに「常識」? それはひょっとしてギャグで(ry
この人にマトモな人間としての常識がないなんて、このブログを見れば一目瞭然だと思いますが……読んでてわからなかったんですか?
僕はそれがわかってるので、常識なんてものは最初からこの人に求めてません。僕が最初から言及してるのは「規約違反」の一点だけです。
Commented by Eva at 2006-10-08 21:44 x
>しるふぃ
nikkiには書いてないけど、ちまちまスキルは増やしてってるよw

>ルフェルザさんのような新人さんが言うのでは

かれこれMoEでWar始めて半年過ぎてる上にほぼ毎日出撃してるんで・・・
新人と言い張っても周りが否定すると思われ

>この人にマトモな人間としての常識がないなんて、このブログを見れば一目瞭然だと思いますが……

おkwwwwwwwwwwwwwwwwご名答wwwwwwwwwwwww
ならなぜ書き込む

>僕が最初から言及してるのは「規約違反」の一点だけです。

前のphyth?って人もそうだけど、匿名で長レスついてる時に「とにかくコイツに絡みたい」みたいな勢いで
他の違反者そっちのけのhissiレスつけてきても真面目に相手するワケネージャン

単に荒らしたいだけなら、匿名君みたいに延々コピペするのが正解なんじゃないかな
「コピペしてうpする」のと「消す」のとじゃ、明らかに「消す」方がラクだけどw

まあ、書き込んだ時間の無駄ってことで
コッチもレスつけて時間が無駄になったよ、ヨカッタネ?
Commented by のすり at 2006-10-08 22:11 x
時間の無駄と思うのなら始めからスルーか削除推奨です
つついて反応を楽しんでるだけですから彼ら
新人にも古参にもそれなりに感じることはありますし

現実的なことを言えば半年warにいただけだとゲーム外で一人前には扱われません
ゲーム内でも長くやってる方たちとの差を感じることは多々あります
まず某有名山賊の固定PTの連携に私のいる野良では同数で太刀打ちできませんし
別キャラでソロゲリラしている時は敵のソロゲリラを見たら私は逃げます
鈍足ソロには古参が多く、何度やってもかなわないからです
(じゃあ何を倒してるんだよって、群れのはずれにいる子羊を食べてます)
別に新人だから古参だからどうということを言いたいのではなく
うーーーんと、なんだろ・・・・・
Commented by Eva at 2006-10-09 07:10 x
1時だか2時だかに寝落ちしてさっき起きた
ich見たら6時半にBが20ぐらいで攻めてきてるとかなんとか

>「できるところからやっていく」という、マトモな人間なら誰しもが認識している原則は、言い方を変えれば「簡単なところからやっていく」とも言えるわけです。

その簡単なことが自分に無理なことに気づいてない時点でダメっぽい
しつこくネタレス付け続けてもコッチの対応変わるわけねーじゃん

そして、0:30~1:30とかに戦闘でずにBlogに張り付いてる奴に用は無い、ってことで
Commented by Eva at 2006-10-09 07:28 x
それと、のすりさんは考えすぎないようにw

こちらはMoEに移住してから著しくデムパ度が低下して危機感じてるぐらいなので
丸くなったというかヌルくなった感じ
Commented by Eva at 2006-10-09 11:25 x
まだ続いてるみたい(´ー`)
Commented by のすり at 2006-10-10 02:45 x
解析でわかると思いますが↑私じゃないんですが・・・
Commented by Eva at 2006-10-10 06:00 x
2時間ほど出て今まで寝落ちしてた・・・
ニセモノは消しときました
by evalia | 2006-10-07 07:46 | Comments(28)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia