結局2日で戻ってきてる罠

SPは日によってみんな寝るの早かったり
Warタイム入る頃に活動終了気味なこともあるので、、、

昨日はSPで対岸行って、Hel&Reaperに結局
物資戦(あっちは派閥ブレスの低減とか)で負け
直接の敗因はやっぱまとまり不足かなぁ、と
いちど2人とも殺せてるわけで、そこからかな。

その後PSやったり狩り行ったり
なんだかんだで2時過ぎまでSPで遊んでた

今日はPub32導入ってことで同盟チャットとか試したり
ダウン明けにおりゅーさんとメタさんと道場で狩り
俺テイマーでモンス死しまくり(;´Д`)
変な赤が蘇生してくれと粘るので蘇生したけど
帰りがけに俺がモンス死して、モンスにルートされたので
必死こいて取り返そうと狩ってたらその赤と仲間(赤)が2人くる
Ping250で3人に追われてやべーこれ死ぬわwwwwとか思ったけど
階段のぼりおりで時間稼いで隙をみて逃走
1人だけ(ふろーしゃ)騎乗で追いついてきたけどモンス前で
invi>暴こうとしてモンスにボコられ始めたのでExFS撃ちこんでGet
追いかけてきた2人も一発入れてMPKとかで・・・結局3Get
結局2日で戻ってきてる罠_d0000802_231915.jpg

さすがに気分良かったw

この後日本人の応援が来て、外人赤も1増援来たけど
結局2日で戻ってきてる罠_d0000802_2324950.jpg

1人でモンスにBOXされてたんでEx入れたり
日本人よりも外人よりもモンスが強かった。
というかサキュバスがえらい強い・・・やたらtpしてドレインしてきて
なかなか殺せなかった

その後は全員撤退して、俺が④湧かしたらネズミ出たんでJP勢でPS
120が2枚出たらしいw

あとは、アカウントそろそろ減らそうと思って3rdのAkemiから
1stのHasumiをメインに換えようと改造開始
Bless1つに絞られること考えると今の俺じゃメイジ1択だし。
ソウル石フラグメントを3つもらって、槍とタク封印。

Skr仮想
出戻りで参加、、、IRC入るとなんだかんだで出てしまう
戦場:マジンシア Act2~5(Ish,Vol,俺,CUBE(tiger),Erica)
序盤Act3のとき、20分で3被(;´Д`)
いろいろ原因はあるけど、浮いてタゲもらった上で生き延びる
ってのをもっと追求しないといかん・・・ここは個人課題。

はぐれるのが若干多かったかな
被タゲってたからってのもあるけど、、、
by evalia | 2005-05-04 03:25 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia