メンテー

PSU:ほぼ予定通り終了(1時間だけ延長したらしい)
MoE:2度の延期も間に合わず、ほぼ変化無し
むしろいつになく城が堅かったという身内の感想w

PSU
メンテー_d0000802_319855.jpg

追加された惑星
レベル高そうなのでミッションは行かず

最初のキャラでワールド2・レベル6まで行ったんだけど、キャラの顔(目の大きさ・つり目/たれ目)とか身長とか
いじれるの知らなかったんで、作り直し>1日でレベル7(あとちょいで8)

初期装備のまま、合成とか強化とかさっぱりわからず、武器も買い換えず服だけ買ってたのを
武器買い換えたり技覚えてみたりしたら随分ラクになった

あと、ミッション終えた後に報酬とかもらってなかったらしいのを、ちゃんともらうようにしたw
ようやくスタートラインって感じで

MoE
城オンラインでPSUに戻りかけつつログイン、Warのみ
メンテー_d0000802_3323658.jpg

前半:E勝ち多め
報告聞いてた限りでは、絶対数はたぶんBのが多かった、2~3PT規模のがあちこちに出没
Eは中規模以上の集まりだけ勝ってた
数そんな変わらんときにBすぐさがる感じ、数優位に慣れすぎじゃ・・・
最近同数ぐらいの戦闘は勝率高め

Eにもいるらしいんだけど、最近ヤバくなったら回線引っこ抜いてわざとLDして逃げる人がBにいたんでAUCで煽ってみたら

FS名を間違えてAUCしたらしい


Bからツッコミ入ってハズカシス
メンテー_d0000802_332674.jpg

E多いからだいじょうぶだろう、と思ったのと、メンバーが一部体調不良だったり、1on禁断症状
(1onしたいのに相手してもらえないらしいw)とかで、Preのネオク山で身内で遊んでたら、何やら
Bが国内まで攻め込んできてミクル落とされたとかで、Warに戻って本隊参加、指揮はRAFさん
ミクル落ちてる以上、向こうはもう王国来る意味あんま無いので港でマッタリ集合されてた感じで
LD無しで攻め込んだはいいものの、NET低下で攻撃あんま当たらないまますごい数のB本隊に普通に轢かれて壊滅

まあ、後から思えばAct50って港攻めるのに微妙に足りない気もした
その数だと、丘でB本隊撃破して即港までなだれこまない限りキツイかな、と
Commented by Eva at 2006-10-06 19:43 x
ぉ、ひさびさに匿名君が釣れてますね、2匹も
もうちょい意味がわかる文章書いたほうがよろしいかと/_\
ついでに説得力ナス
平日の昼にレスつけてる人がニートという単語を使ってるのがなかなか自虐的ぽw
だから匿名なのか ( ´A)
Commented by てつじん at 2006-10-07 00:43 x
がんばってるっすねぇ~まあ元気であればいいっす
俺U〇復帰しました。スキル変更がんばりちゅうー
Commented by Eva at 2006-10-07 07:50 x
簡単な話、だらだら小学生とか長文書き連ねてる時点でマジメにレス考えたりせんよw
自分のレスに酔ってるんなら非公開でレスつけな、そしたら残してやるから(´ー`)y-~~~

小学生云々とかそもそもnikkiに書いてないし
1人で勝手に盛り上がられても、みたいな

結局何が言いたいのかよくわからんけど、まあレスに時間取らせたいんだろうな(´ー`)

>てつ
UOちょろちょろと入ってるけど、さすがに半年もやってないと状況が読めんなぁ
IRCにはたまにIshさんとか来てるz
Commented by Eva at 2006-10-07 12:01 x
>自分に都合の悪い&反論できないレスは全部削除

(´ー`)・・・?
どこがどう都合が悪いかワカリマセン
そして非公開じゃないので消してみたり
by evalia | 2006-10-06 03:30 | Comments(4)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia