土日

金曜の晩は残業だったんで1時半ぐらいにログイン
明け方まで遊んで1時間だけ寝て土曜も出勤

1時間の仮眠まで何度かAct3~4とかで出撃したんだけど、個人的にいろいろ思うことアリ

土曜は普通に仕事で19時半ぐらいからログイン
当たるBほとんど倍以上、という戦闘が大半でうざかった
ぺぷし杯?とやらで人が少なかった模様
でもBは多かったみたい
構成上、1onは限界あるんであまり興味無し
やるなら他のキャラできてからかなー

んー、メイジより後ろにさがる戦士とか戦場出る意味無いと思う
ichで最近、「さがりすぎ」「にげすぎ」「前出ろ」って叫ぶ人が増えてるし
俺や周りのメンバーだけがそう思ってるというわけでは無さそう
味方からは名前見えるんだし・・・
当たるとき初撃撃って次の詠唱のためにさがると、戦士が自分よりさらに後ろにいるのを見たりするとそう思う

日曜はひたすら寝てて、夕方の17時ぐらいからログイン
既に何したかあんま覚えてないけど、夜の早い時間に一回ディアスさんが臨時指揮して門まで押し込んだんだけど
最近門押し込み>橋岩or三叉まで戻るうちにBワサワサ増えるってケースが多いんで
B集まる前に指示出るより先に港まで攻め込んでみた>アクセル死亡
いつもB多い時だけ叫んでる人とか全くいなかった模様

その後Bパッタリ減った
わかりやすい

一回だけ本隊らしいのが目玉橋渡ってきたぐらいかな、あとは本隊規模っぽいのは当たった覚え無し
いたのかもしれんけど、ちょっとE多いと逃げ出すんで数人轢き殺しただけでオワリとか、そんな感じ
EもちょっとB多く見えるとすぐ逃げ出す人多いけど
内容はどっちも攻撃当たらずで酷い有様w

戦闘自体はそこそこ多かったと思う
ただやっぱり物足りない
5割以上の戦闘が轢き合いな感じ

なんかこう、数ゴリに混じって一芸に萌えてる人がけっこう多い感じ
E崩れたんで撤退してたら、1人だけ鬼追いしてきたんで1オンでもすんのかと思って反転したら
ひたすらバインドしかしてこなかったり
うちのメンバー(戦士)にひたすら武器破壊して、壊したはいいけどそのあと攻撃手段無くて逃げていくBとか

丘の橋での戦闘?でE5相手にB8が増援期待して門まで逃げてったとか

土曜の晩に、ひさびさ1時間ほどD鯖のBSQ本隊出てきたんだけど、規模はともかく(ich170、本隊6~90)
ichで発言する人がみんな元気で「盛り上げよう」っていう意識が感じられた、生産も含め
負けても負けたことを感じさせないというか、そんな感じ
もっと明るく元気にやらんとなぁ、と思わされた

両軍多いと攻撃当たらなくなるのは同じだったけど(;´д`)

ある程度「PTM以外」「FS以外」、RvRする上で味方を信用できていないとできない事、とも思う
現状のP鯖のELGでは、ちょっと厳しいかなーと思える
by evalia | 2006-10-02 04:39 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia