気まぐれで

微妙にスキン変更

休みに入ったものの、平日以上に早寝してる感じ
起きるのは遅いんだけど・・・というか、6時とか7時に起きてもう一回寝る感じ

MoE
それなりにAct上がって、日ごろできないスキル変更とかしつつ出撃も増やしてみたり
Mobに殺されまくってえらい目に遭った

スキル変更とWarがほとんどなため、Preではあまり遊べてない感じ
FSのメンバーにもPreでも遊びたいって人いるんで、たまにはいいかも
今のところ、メンバー増えて馴染んでもらうことを優先してるので、戦い方とか
組み立ててやるとこまでいってないし、負けも多い

個人的には、よーわからん殺され方したことが数回あるんで、そこらの検証しないと

なんだかんだでメンバー増えた

D&D
気まぐれで_d0000802_12425754.jpg

1日2~3クエストやってます
レベルはまだ5
by evalia | 2006-08-27 12:44 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia