><><><><

なにやら身内で水泳の賢者集めが流行ってる?らしいので
ルート権云々でじゅじゅたろうはソロ狩りなので、さきちゃ様とミッシー狩りなどを
↓狩り中ずっとウナギ王が遠くに見えてて非常に気になってた (;´Д`)
><><><><_d0000802_19285368.jpg

なんとか粘って水泳の賢者一個げっふぉ

War
ワールドカップ効果で両軍Act増えるの遅めだったらしい
バンビさんのPTに途中から参加

なんかPT・ELG全体共にまとまりが皆無
挟撃にいちいち引っかかったり誘導に釣られまくったりで
あまりにひどかったんで早めに終了

どこがまずいとかはきっちり指摘
指摘どおりできるかどうかはまだ先の話だし
2人とも俺より出撃増えてるんで良くなっていくと思う
by evalia | 2006-06-13 19:56 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia