こおjjりい;あ;あbぐお

SP
うぃすさんたちがTMAF取りに行くってことで、お誘い受けたのでGO!
しかし、俺がSP入った時点でPSやってたみたいなのに
帰還して即狩り行くって、、、タフですなw

道場の奥の黒閣下のとこで7人ぐらいでしばらく狩り
一回IRC見てたら黒閣下に食われ。。。とかやってモンス死1
あとはPKとか来ないまま、俺Skr出撃ってことで落ち
TMAFは1個出たぐらい

Skr仮想
SAZのほうでも書いたけどAct3
3人とも今の世代じゃベテランだから、余計な被はあまり無し
3で5とか6とガチする以上、ある程度被は出るけどw

むしろ、若い世代のメンバーとまた差が開くのかなーって感じで
まあ、育てる意識メインでやるよりは、ギルドで高める意識メインで
やったほうがいいんかな。
こおjjりい;あ;あbぐお_d0000802_2572683.jpg

その他
まだけっこうエミュレーター(SFC)で遊んでたり
いや・・・なんかもうスーパーマリオとか無理w
小学生の時のほうが上手かったよw
by evalia | 2005-04-26 02:21 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia