董卓か王允か

実際に前面に出して発言して実行してきた、というのはある
まあ思うようになるならないは予測できない


黒い砂漠
董卓か王允か_d0000802_09103678.jpg

アーマーに続きヘルムもIV
スタック124→144だから5回目

残るはメイン武器のVのみ…と言いたいところだけど
アーマー、ヘルムときたら当然グローブ、シューズもくるわな🙄

今は拠点戦1段階だけど、2段階復帰したらいろいろ問題点も出てくるわけで
これ以後優先すべきはAかDか、優先しても上がるや否や
耳を両方侵食IVが目標なので、D多少上げておかざるを得ない

昨日実装されたオーディリタ2やらスタック工作所やらは何1つ手をつけてない


その他
原神
まだ2回Inしただけというか
ちょっと時間とれなさそう

FGO
ボックスガチャは全部開けた

ロマサガRS
なんか配布分だけで20000ジュエル越えた

ARK
カワウソを探しに行く
by evalia | 2020-11-05 11:08 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia