台風の跡

うちの周りはパラパラと雨降った程度で風もほぼ無かった
今のところ台風絡みで仕事に余波はきてないかな


黒い砂漠
しーちゃんやらマジョネコさんやらにRGいろいろ教えてもらったのでぼちぼち操作練習しながら狩りしてるけど
ドロップ50%アップという割にカケラもドロップ増えてない気がする
ログボでもらったカーマスの方が効果出てるぞ…

そんなに感覚違うのかな?とNJをちらっとプレミアムキャラでいじって
スキル最初から全部使えると覚えられない/動画とか見るとテンプレしか使えなくなる気がしたので結局ふつーに作る
2日でレベル52

ただ男キャラはなんとなくテンション上がらない
あと確かにPvPだと動き速くて強いとは思うけど…うーん


GW2
RequiemArmorはLight全部揃ってHeavy2、3パーツとMediumが1、2パーツ?
Lightしか使わないし飽きてきたので毎日Mistonium全部回るのはやめた

あとはDragonfallのがBridgeクエ参加して手取るのと、グルメトレーニングのディエッサで牛肉集め?のクエやるやつかな
長時間待つ気が無いからなかなかクエに遭遇しない

ひさびさに土日月でpipがミスリルまでいく程度にWvW行ってた
なんちゅーか相変わらず時間帯で人数バランス悪いというか土日だけのサーバーも多い
日本時間の夜に関しては4マップいらん気がする

あとFApugが致命的に成長しない
PRXとかの昔からいる連中が平気で自軍捨てて逃げるFA体質を作ってるから腰すえて戦闘するpugが育つワケないといえばない

それでもさっきどうやって勝ったか見てただろ学習能力無いのかあるなら1ミリぐらいは実践しろって思うことは多々あるけど言っても変わらないので言わない
日本人プレイヤー(認知してる分)は全般的に士気高めなので言う必要無し

by evalia | 2019-10-15 12:47 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia