9月

月日が過ぎるのは早い


黒い砂漠
9月_d0000802_01093501.jpg
早くとも冬までは遊べないと思ってたしーちゃんが、低速回線ながらもInできてる
拠点/占領戦はさすがに無理っぽいけどInして遊べるだけでもストレスはかなり減ってるようなのでひと安心
9月_d0000802_01115347.jpg
なんとかAD値を向上しようと足掻いては(アクセが)砕け、足掻いては砕け、ついでに愚鈍もウルゴンもIVどころかIIIにも戻らず
とうぶん砂漠休止してGW2復帰しようかってところまではいくものの、せっかくしーちゃん遊べるし、といろんな方法で落ち着きを取り戻し
やさぐれてなんとなく叩いたブラックスターがスタック123でIVに
9月_d0000802_01121460.jpg
思ったほど光らなかった
Vになればもっと光るんだろーか・・・?
A252/249D298
9月_d0000802_01293185.jpg
なんとなく流れは良い方向にいってるかな?と
アクセはもう金策して買う方がいいかなとは思っている


GW2
というわけで休止中
戦争したくなったらInする


スマホゲー
FGO
夏イベは水着カーミラさんと水着沖田さんが宝具2、ルーラーアルトリアさんが宝具1で終了
ちょっと前にサロメさんに聖杯3つ喰わせてしまったので聖杯不足
夏イベ直前にクリアした二部四章のと夏イベので2個を水着沖田さんに喰わせて水着カーミラさん・水着北斎さんの分はお預け
新鯖は動きが多くて楽しい
ちなみにサロメさんも3つじゃまだ戦力外・・・@2個とかちょっときつい

ロマサガユニバース
やっとこさ裏能力値の意味や効果がわかったので毎日ちゃんと裏道場通うことに
オーラムが全然足りない(

キンスレ
ゆずえもんがギルド作ったのでほどほどに参加
といってもアクティブ時間が深夜なので、サブマスは外してもらったw

by evalia | 2019-09-09 01:42 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia