ふぉ

blogもTwitterもさぼりまくってるけど、特に意図は無し
DMとかゲーム内とかで話して済ませるのであんまり書くこともないというか


黒い砂漠
ふぉ_d0000802_09143535.jpg
レベル56で3年放置してたRGをなんとなくレベリング
56→59の30%
60まで上げたら様子見、というか使ってないダンデIVを1本まわすかな
現在はクザカIII極青IIIクツムII

海行くのはMTよりRG(遠距離)とかLN(飛べる)かなぁとか思ったんで

狩りは弓ほぼ使わずひたすらクルクル回ってるだけ、というか他のスキルCT長すぎ
ふぉ_d0000802_09221871.jpg

冒険日誌もぼちぼちやって8章まで終わり
ちゃんとやればギュント以外は1日でコンプするんだけど、ちゃんとやるの嫌いなので


GW2
砂漠のRGのレベリングしだしたので今週はさぼり気味
まだドラゴン取ってない(
ぷよんもゆっくり進めてるみたいなので、週末は追いついて再開かな

FFが拡張近い&ビートルもドラゴンも取得したみたいで、ODDメンもFFに戻り気味
まあまたタイミング合えば遊びましょう、ということで

by evalia | 2019-06-14 09:37 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia