最近は

MoE入りびたりでなかなか忙しい
またUOの知り合いが数人始めたんで、順番に様子見たり

Mgn仮想
Act3(Gon,Layla,俺)

というかまあ、俺20分ちょいしか出てませんが(´・ω・`)
集中力の使用度はUO>>>>>MoE
MoE3時間やるよりUOで30分War出る方が神経使う感じ

20分なので個人被は無し
まあ20分でも死ぬ時ゃ死にますが

WarForkでけっこう遊んでいる
spmがPB1択のPikeよりはそこそこ遊べる感じ
次回は何持って出ようかw

んー、Gon君は少ない戦闘機会を活かす手立てを増やした方がいいかな
いろんな人から断片的に得たコメントを整理して反芻する
要はメモなり日記なり、書けってことです
毎回言われるだけじゃ疲れるだろうしね

時間があるなら、誰が何を言うまでもなく、ひたすら場数こなして
その中から答えを見出す、ってのができるんだろうけど
週3回の数時間の仮想だけで成長するのはなかなか難しい
by evalia | 2006-02-28 22:43 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia