花粉の季節

帰ってから寝るまで、相当な時間鼻かんでる


黒い砂漠
10月頃から遊んでたお友達が海外に行くので引退
まあ自分自身もかなり引退気味ではある
わざわざ大袈裟に引退とか言わなくても気が向いた時だけInすればいいやと
基本無料の唯一の利点

MT61の80%
62いったらイベント・ログボも含めて本格的に休止かな


GW2
Warclaw実装
Warclawのマスタリー1ランク取ればコレクションがアンロック

Camp、Tower、Keepをそれぞれキャプチャー
Vendorから2パーツ買う、RewardTrackを1周回す、でVendorから証書を8Gで購入可能、だったかな

個人的には気にするほど影響してないと思う
グライダーの時と似たような感じ
全くの新規の人がグライダー・Warclaw揃えるまでがWvWキツいかな…ぐらい

それ以外はまあ6年もやってると特に書くことは…
砂漠にかまけてサボってた間の装備スキンや、ずっとほったらかしてたHoTやPoFのコレクションとかメインに集めつつ
ぷよりがローラービートル欲しいみたいなので一緒にLS4やってコレクション進めたり

by evalia | 2019-03-14 12:19 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia