週明け

台風はいつも通りほとんど影響無かった
…と思うけど早寝したからよくわからぬ


黒い砂漠
レベル61の3.1%
62まで1年かかりそうな計算
既にDKの経験値(2.4%)は越えたけど…なんとなく虚しさも
なんというか手間の割に…感が

今日でてんてんのギルド契約1ヶ月が切れるけど未だに迷っている
ここまで迷うのも珍しい

在籍延ばしても結局やることはレベリングと資材余裕できたら強化、で
ギルド戻ればもちろん、在籍続けても到底キャラスペックは追いつかない

というかまあキャラスペックの比率高過ぎてやっぱ韓ゲーだよなと思ってる部分が大きいので、そもそもやる気が無い(

いてくれるだけで嬉しいとは言われてるけどウーン
かといって戻るような理由付けもあんまりない
ギルド違ってもゆずえもんがInした時に遊ぶぐらいの時間はとれる

装備は変化なし
ヌベ強化しようかなとは思ってるけど資材あんまり余裕無い


GW2
なつかしのなんか名前忘れたアスペクトだらけのマップと、クラウンパビリオン
メインアカは昔やったはずだがなんかクリスタルとか取れてアチーブ入った

アスペクト島とパビリオン、それぞれのマップのデイリーやればトークンもらえて、合体させればソヴェリン?だかの角張った武器スキンと交換
さらに3日分で同じスキンの金バージョンと交換

イベントいつまでか知らんけどデイリーぐらいはやっとくかな…
by evalia | 2018-07-30 15:39 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia