(;´Д`)

Mgn
仮想40分ほど
いつも通りAct3(Gon,Layla,俺)
ひさびさに個人被2とか
どうも火力足りないなぁと思って多少タゲ多めにもらってたんだけど
なんか2ndMAとかWeaken多い、、、そりゃ殺せるワケ無い
話聞いたら俺出る前は殺せず死んでたらしい(;´Д`)
ただ回数出るだけじゃなくてちゃんと考えたり計算したりしましょう
物資だってタダじゃあるまいし
1日出るからには何か1つでも次回のために学習してほしい
(;´Д`)_d0000802_3542586.jpg
がんばれ








MoE
主におとうとやにのさんと遊んだり
たまにA子さんがおかしなことになってるのでヘルプ行ったりとか

破壊80,回復69,回避62,レジ55
資金はいま55kぐらい
(;´Д`)_d0000802_355242.jpg
気分換えに髪型換えてみた
初期では作れない髪型No.6








美容師の人に教えてもらったんだけど、髪が「伸びた状態」というのは
元の髪型が何であれ同じ髪型だそうで、、、
髪型1~7+髪が伸びた状態、の8種類らしい
飽きたらまた伸ばしてもらおう

MoE、遊ぶ仲間はそこそこいるんだけど俺だけスキル高いので
今んとこあちこち気軽に遊びに行けるのはおとうとぐらい
最近アリウルさん行方不明だし(;´Д`)
Commented by アリウル at 2006-02-16 19:01 x
こんばんは、色々あってやっと帰ってこれたよぉ
全然スキル上がってないけど復帰祝いにどっか連れてってねぇ~^^
Commented by Eva at 2006-02-17 05:53 x
23時ごろ寝おち>起きたら5時(;´Д`)
そして今から仕事へ・・・

3Dゲームは時間忘れて遊んでしまいがちなので、体調には
充分注意しましょう
寝落ちでも寝ないよりはマシかもw
by evalia | 2006-02-16 04:04 | Comments(2)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia