土日

全然意識してなかったけどすごいサボってるなw


黒い砂漠
サボり中
サボっててもログインボーナスさえもらってればそれなりに物資は貯まる


GW2
多少時間とれるようになったのでぼちぼちとWvW
金曜3時間土曜4時間日曜4時間ぐらい

5年半やってるけど今のこのCDでやってるのが一番楽しめてるかな
個々が考えてやってる感じがして

普段はテキトーにPPTやらゲリラやらやってて
敵がzergできたら他のことほったらかして「本隊戦しよかwww」みたいな感じで集まる
どこかしらMoEやってた頃を思い出して懐かしさはある

あと少し(たぶん?)この雰囲気で遊んでいければいいかな


FGO
土日_d0000802_14455755.png

空の境界イベントはミッション100/100いってほぼクリア
残りは素材回収のみだけど…まあいいかな
土日_d0000802_14472501.png

土日_d0000802_14472619.png

育成もぼちぼち

あとはどれか決めてスキルMax目指し…迷う
by evalia | 2018-02-26 15:01 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia