ヒャッハー

こないだの講習の内容忘れそうな勢いでPoFばっかりやってます


GW2
ヒャッハー_d0000802_00570663.jpg
9/23土曜AM1:00にPoF実装
起きれてたので、まだ起きてたぷよんことクリスタルデザートに出発
ヒャッハー_d0000802_00593960.jpg
ヒャッハー_d0000802_00595258.jpg
HoTとかLS3の時は新マップ行ってもなんとも思わんかったけど、PoFはなつかしさでテンションが上がるw
クリスタルデザートはもともと砂漠だったから割といじられてるけど、ディソレーションとヴァアビはいろいろ思いだしてしまう
まあこれ以上南へは拡張無さそうだけど
ヒャッハー_d0000802_01045924.jpg
最初ぷよりーとストーリー進めてて、その後ゆずえもんと揃えて進んでるので、1人でやってない分あんまりストーリーは進んでない
まあ焦ることは無いかな・・・もうストーリークリアした人ごろごろいるみたいですが

追加上位職は全然いじってません
ストーリーはネクロで進めてるけど、GS使いたい()のでリーパー
Grdも序盤だけストーリーやった&ヒーローポイントは有り余ってるからファイアブランドカンストしたけど
他のことばっかりやってるのでビルドは組んでない

ぼちぼちやりますかねー

by evalia | 2017-09-25 01:10 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia