いろいろ思うことはあるけど

結局書くのをやめてしまう


GW2
いろいろ思うことはあるけど_d0000802_11143992.jpg

ゲーム内で普通に買えるようになってたのでPoF購入
なんだかんだGemは使うのでUltimate

ゆず星人はレベル79に
昨日はストーリーは進めず
レベル80も近いので、Ascendedを見越してボス巡りも開始

その後料理上げを試みるも、予想通り食材が少なくてレシピが増えないのでマップ開けに
ハートほとんどやらずWayPoint、Vista、SkillPointだけでも経験値はそれなりに増える

PoF実装までにどれだけやれるかなー


FGO
いろいろ思うことはあるけど_d0000802_11145427.jpg

迷ったけど英霊正装はジャンヌ
迷った候補はアルテラ、マリー、ブーディカ
by evalia | 2017-08-03 11:14 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia