PoF!

意識飛びがちになったので、22時過ぎに「ちょっと砂漠で放置しながら休憩するね」といいつつ、念のため部屋の電気を一応消す

案の定気がついたら朝の6時半


GW2
次の拡張版は9/22に「Path of Fire」とのことで
マウントやら上位職追加やら

いつもながら、実装まではなんとも言えませんな
ただ、HoT実装の時はがっつり砂漠やっててあんまり時間取れなかったので
今回は砂漠サボり気味だし、資格の講習も前の週で終わるので充分遊べそう

ゆずもんはレベル72に
ストーリーはトラハーン覚醒してこれからオルに向かうぜーってあたり

初期パッケージおさらい的な趣向
レベル80なったらダンジョンとか行こうかね
だいぶ忘れてるけどw
by evalia | 2017-08-02 12:31 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia