Mgn仮想18

今日は仕事始めだったんだけど挨拶回りだけで終了
焼き肉食って帰ってきました

マジンシア Act5(Gon,Misa,Eurynome,Joker,俺)

夕方晩飯の前に、PITでnoahと2戦
wand主体が多かった最近のDuelとちょっと違って
詠唱戦って感じで面白かった
良い部分をもっと盗みたいトコロ
問題はnoahのスキル構成が常に不安定なところかw

最初EROが多めかなとも思ってたのと、あんま俺出ると
他の子が何したいかわからなくなるんで様子見
楽しそうだったんでそにー来たあたりで参加

CoMが2ギルドに分かれていた
意図は無いんだろうけど1軍っぽいほうと2軍っぽいほうと
SAMの時に1軍っぽいほうと当たってみたかったかな、と
Mgn仮想18_d0000802_1538353.jpg

割とよくある場面
どれ撃つか
Mgn仮想18_d0000802_15384848.jpg

ごごごGon君・・・
あぁGon君死ぬwってわかる場面は多い
ここら辺、呼吸揃えていければいいかなと

ポニタンもMOEやってるみたいで
P鯖はキャラいないので作ろうかな、と
無料だと育成のんびりできるのがええね

パンヤ
絶不調だったw
じゅーじゅと18H*2(白・BM)
パンヤ率がかなりおわっとった
by evalia | 2006-01-05 15:43 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia