Mgn仮想12

Tマジンシア Act1>2>1

開始前に、3年ぶりの知り合いがいたので話したり

最初単騎でふらふら、その後A子さんと2で

なんかWar中に会議始まったんで中断、、、
この時点でテンションかなりダウン>A子さんそのまま落ち

よーわからんけど、Warの最中に0時前後に抜き打ち会議
始めるのはどうかと・・・

仮想無い日とか、仮想の前後とか他に選択肢あるのだし

んで、会議のあとなんかBondさんが荒れだすし
あとから荒れるくらいなら最初から入ってくれよ

時間ももったいないんでその後は単騎で出て
CGIとかに適当に追い回されて終了

で、その後
俺のしらんとこで、SAMはもうMgnやらないってことに
なったらしい
当事者が酒飲んでるんで詳細はあんまよくわからんけどw
by evalia | 2005-12-23 00:58 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia