どにち

先週はなかなかタフな一週間だった
あれが山場であったのか、序の口()であったのか


黒い砂漠
どにち_d0000802_77401.jpg

ダークナイト実装
さっそく作成して、土日でレベル56に
どにち_d0000802_10001334.jpg

ちょこちょこ改造してたらダークナイトに見えなくなった

操作感はツバキの方が好き
覚醒入るまでは転向は様子見かな
なんだかんだで他にやることも無いので58ぐらいまでは上げる予定

転向を意識するなら、ダンデ箱と生活スキルが問題なぐらいかな
航海レベルは移転できないし…w


GW2
理、我にあらば心に一寸の曇り無し

けっこうネトゲというものを始めてから、震災とか全国各地でいろいろあったんですが
俺はその時募金とかやってたら、すぐ募金する
小銭では募金した気にならないから、札単位で突っ込む
自分自身のために

やらない自分になりたくないから
自分自身であり続けたいから

やってみると、まあ自分のお金は予定外に減るんだけども
「自分はやれることはやった」っていう意識は残る

自分やったからそれでいいわ、と思えば他人が募金してるか、とか募金額がどれくらいか、とか気にならないというかどうでもいいというか
おお~いいじゃん、とか思う程度

戦争ゲーもやり始めの頃は細かいことぐだぐだ気にしてたんだけど、長年やってると自軍(勢力)の勝ち/負けないために貢献できてるかどうかが全て
それ満たしてればあとは好きにしとけばいいんじゃないかと

基準は個人で違うけどね

JQにはお友達のぷよんこ星人と長らく遊んでなかったから遊ぼうと
その割に俺は本隊戦(zerg戦)ばっかりだから、ぷよんこほったらかしな事も多かったけどw

あと今回けっこうPuku君を見かけた
ソロが多かったけど、「今ここに走るべき」と思って向かったらそこに駆けつけてる姿をよく見かけた
zerg参加の時も、攻城中は背後警戒したりちゃんとやることをやっていた

俺には自分で見た事実だけで充分

JQで他にWvWやってる日本人、いるのかもしれないがほぼ休止の俺がたまに行く程度ではわからん
昨今は名前で判別しづらい(

SoSのMGR+SALT
両方いるとけっこう嫌な動きをする
ただ当たり方と地形に依りすぎな気はした
勝てた場所でまた戦おうとする、みたいな

FAのBBとND
そこらへんのWvWやり始めたギルドと変わんない
またヘッドハンティングかな?
by evalia | 2017-02-20 12:36 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia