ドドドドゴゴゴゴ

危うく寝坊するとこだった


GW2
ようやく新マップわかってきた

・ハートが毎日リセット
カルマ交換のJadeShard3個が1日1回だけの関係かな
マップコンプとしては1回達成すればリセットされない

・フォート・エヴェニア
ハートのNPCと話してホワイトマントに変装させてもらって、砦内に入る
1、ホワイトマントのBattlePlanを盗む
2、捕まってるシャイニングを解放する
3、メシに毒盛る
以上をホワイトマント/ジェイドアーマーの視界外でこなす
射程外なら問題ないっぽいです

交換報酬で使えそうなのはAscendedの背中(でっかいスクロ)
何考えてこのデザインやねん、と思ったけどまあ見た目変えればステータス選べるAscendedだからいいんじゃないかと
ドドドドゴゴゴゴ_d0000802_12153514.jpg

あとはスタッフとシールドの新スキン
好みによるかな…シールドのはまあまあだけど盾使うキャラいないので看板スタッフ交換

時間あるならキャラ毎にハートやって18個…とかできるけどそこまでしていらないな、と
by evalia | 2017-02-13 09:15 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia