うぃあh;うqwrgh:あg:

Skr
Bルニ大口引いたんで叩いたけどゴミばっか
財政難なのに変な欲出したのが裏目に出たなw

仮想 戦場:Mag Act4~5(Ish,Vol,俺,tiger,Erica)
NJよりはMagのほうが個人的に好きなんだけど、
雑になりやすい部分もある

当たり方とかいろいろ模索中
指針じゃなくて兵隊で被タゲ率高い場合の。
>結局どこいてもタゲもらうときはもらうってことで納得したw

どこも同じだと思うんだけど、敵勢力が多くて忙しかった
「@無理」って感じの被もしばしば、、、
それが楽しさでもあるんだけど。
敵探しまわるよりはそこら敵だらけのほうが楽しいに決まっている

んーMagでの忙しい戦闘で、あると・エリカ・○(休止中だけど)が
成長してくれるといいんだがー

MoE
うーむ、なんだかんだでシルフィーと同じペースで2ndの育成してるけど
要領の違いか既に追い越され・・・w
まあ2ndゆーてもシルフィーは実際8キャラ目?ぐらいだから
ペース速いのは当たり前だけど

ひさびさに花と遭遇
ひさびさといっても2~3日見かけなかった程度だけどw
農協ギルド主催のイベントを2人で見物しつつ、2ndのパフォーマンスを
40まで上げた
by evalia | 2005-04-18 02:14 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia