金曜

って気があんまりしない


GW2
金曜_d0000802_10263877.jpg
微妙に空けた時間でようやくHoTの本編をクリア
といっても1時間ぐらい?かかりましたが>ラスト

MoEもそうだったけど、基本RvRの戦争モノはある程度やることまとまってないとRPGはほったらかしになりがちというか
それでもいいや、ってなりがちというか

砂漠は逆にGvGだから、戦争コンテンツの方が部分的になってるというかね

理想のゲーム、なんてものは生きてる間に出てこないだろうとは思ってる
まあ今となっては難しいよね、UOとROぐらいしか無かった頃ならともかく


黒い砂漠
規格角材:500ちょっと/800
鋼鉄:600/600
亜麻布:300/300
マツの木合板:1000ぐらい/1500

いきなり帆船実装されてもなんとかなる程度には集まってる
金曜_d0000802_15560535.jpg

(子)象さんを購入
お値段は3500万シルバー

ぶっちゃけ馬の方が速いんですが…かわいさに負けて購入w
砂漠越えもできるのでラクダよりお得
うまくスキル覚えてくれればいいんですが

ベグ、マスカン変わらず15、14
ギアスのみ17に
by evalia | 2016-09-23 15:41 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia