ちょっと涼しくなった?

冷房かけ忘れて寝たけどそこそこ寝れた


GW2
カップリング換わってCDに
T3ですな

昨日夕方ちょろっとInしてWvW行ったけど、まあまあ面白い
ってか設定上限だとラグったので標準に下げたw

しばしばカップリング換わる情況が意外に美味しく思えてきたのと、移動するほどGW2やる時間も無いのでしばらくこのままということで

ぷよぷよとは3回ぐらいしか遊べませんでしたが、また機会はあるでしょう


黒い砂漠
覚醒ツバキ慣れてきたような、いまいちなような
まあ最初に覚醒きたウォリアーのヒャッハー具合にはどの職も及ばない気はする

あとぬんじゃ、クノイチ、ウィッチ、ウィザード、ダークエルフ(?)
先は長い

マゴリア海域(?)の実装に備えて帆船の材料集め中
まあ図面集めでどのみち5〜20日ぐらいかかるらしいですが

Allodsの船作るのとかちょっと思い出したわw
あれもクエやって完成までの日数短縮とかあったな
GW2の前だからあれから4年半〜5年か
早いものだ

規格角材800、マツの木合板1500、鋼鉄600、亜麻布300だったかな
マツの木合板以外は半分越えた

あとはギルドレイド/ギルクエやったり、召喚ツアーで黒石/記憶集めたり

青槍+14ヌベ+16ギアス+16ノーズ+11ベグ+12マスカン+12
強化しないで寝たので帰ったら強化タイム
by evalia | 2016-08-29 09:43 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia