ぬお

途中まで書いて仕事出て中断、とかで気がつくと1か月書いてない

今年も夏休はタヌキ(後輩)が指定しやがったので12、15、16で6連休となりました
水曜(砂漠のメンテ)挟まないからよしとする


GW2
ほぼ金曜の晩、または月曜の晩のドラゴーンレイドとその前後のWvWのみ

デイリーで増えるアチーブを取りきったようなので、「デイリーついでにWvW」というパティーンが無いというか

レイドはVale Guardianが安定して倒せるようになってきたかな、と
前回は9人で倒したし
まあ各自のミス減らす意識と慣れの問題なので

その次のゴルセバ?だかそんな感じのはこれまたギミック続きなので
覚えて慣れるしかないっすね


黒い砂漠
ぬお_d0000802_23221842.jpg

メインのツバキ(職)の染色がほぼ完成
もうメルブは買わないw
新アバター出て合う色探すのに配布の1日メルブ使うぐらいかな

レベル58の72%
ブレイダー覚醒が8/3らしいので、ツバキは8/24あたりかな、と
それまでにはレベル59いくでしょう、盆休みもあるし

今日の晩で戦闘の書の期限が切れるので、水曜の晩ぐらいまでバフもたせて
もう1冊使ってブレイダー覚醒でまた経験値イベントあれば連休前には59いくかな、ぐらいの計算
ぬお_d0000802_12333829.jpg

やっとヌベから箱ドロップ
といっても通ったの10回ぐらいですが
クザカも同じくらいでドロップしたかな

残るはカランダのみですが
はてさて、ツバキ覚醒までにドロップするや否や
by evalia | 2016-07-25 12:11 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia