レモンパック

とりあえず復旧班と指揮官が何人か行ってるみたいですが
資機材込みだから飛行機使うわけにもいかんし、車で県外から…入れるんかな


黒い砂漠
ギルド移動

8月下旬に農民ギルドに入って、12月にギルマスと共に脱退して
1月下旬に戦争ギルド入って、3月下旬に脱退して
2日後に元の農民ギルドに復帰して、3週間で8月に入った時のギルマスが新設したギルドに移籍、と

昔はこのようにコロコロとギルド換えるとか考えもしなかったけど
今はいろいろ制限された中でゲームするので、その都度環境換えないと時間が足りません

レベリングは57の33%
20日~27日が経験値+50%らしいので、そこでチャージかなー
ゴールデンウィーク丸々レベリングというのは無さそう

ツバキの体型がリニューアルらしい
さてさて、どうなることやら

IDが実装予定らしく
いつ行けるかわからないけど、PvEでもPTコンテンツができるのはいいことですね
by evalia | 2016-04-18 11:37 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia